--.--.-- スポンサーサイト
2013.03.23 新着お手伝い
な、なつかしーーーって、レベルですね
ホントにお久しぶりです。
そしていきなり新着お手伝い情報です!

---新着お手伝い---


『あかいくびわ 刹』様にて、橘妃花役をいただきました。
なんとフルボイス!な、オリジナル長編ミステリー作品です。
BGMやSEまで完全オリジナルという徹底っぷりも魅力
魅力といえば勿論シナリオも!個性的なキャラクターによる脱出ゲーム、そしてあかいくびわの謎とは!?
私が演じさせていただく妃花ちゃんは、妹である桜花ちゃんのことが大好きなおっとりお姉さんです。
只今サイトにて格好良いPV公開中です私も一言喋ってます!

-------------

そういえば散々迷ってたインターフェイス買いました!
やっと新マイクとインターフェイスに慣れてきたって感じですが…、
あれはなかなか良いですね!高いだけのことはあります

2012.02.28 久々に!
やっと受験が終わりました~
なので久々のブログ更新です。

受験期間中はメールの返信などが滞ってしまい、ご迷惑をおかけしました

今は時間もあるし、これを期にオーディオインターフェイス?を購入しようかなとか思ったりしているんですが、機械はなかなか難しいですね…!
あれ買ってみて微妙だったら悲しすぎる
まぁ暇なので色々悩んでみようと思います。
2011.06.05 新着お手伝い
なんとも日記が久しぶりですね
私がぼやぼやしてるうちに梅雨に突入…。
今年はちょっと早いですね~。
傘をさすのが微妙に下手なので外に出るのが億劫です

---新着お手伝い---


『毒魔女遊戯』様にて、キャンテ・バイオレンス役をいただきました。
独特の雰囲気を持つゲームで、登場する魔女たちも皆毒があって可愛らしいです
私が演じたキャンテさんも過疎気味の病院のために自ら患者を増やそうとする、
というすごい魔女なんですが、これがまた可愛い…
現在音声と音楽のサンプルが公開中で、夏コミにて販売予定です。

-------------

億劫とか言っても梅雨はまだいいかも?
どっちかっていうと日差しの強い季節の方が嫌です。
UVカット!!
2011.03.22 新着お手伝い
今世間は大変なことになってますね…。
私のところは幸い被害はありませんでした。
鉛筆がたくさん落ちてきて片づけが少し大変でしたが
それと計画停電を実施する地域に住んでいるので、
現在の状況と相まって収録の時間が取り辛くなっています。
企画者さんにはご迷惑おかけします

---新着お手伝い---


ちいさな願いごと。様にて、高坂佳音役を頂きました。
悩みを抱える少女たちと神さまを名乗る者が織り成す、ライトファンタジーボイスドラマです。
佳音ちゃんはバナーの女の子で、元気で明るい性格。
親友である優子ちゃんに淡い恋心を抱いているそうです。
個人的には神さまの存在が気になります。見た目もすごく可愛らしい



隠し部屋のジャック様にて、OP歌い手・アスリ役を頂きました。
アスリちゃんは空想の友達ジャックだけが遊び相手だった女の子で、
そのアスリちゃんとジャックを名乗る青年とのドラマチックなお話です。
最初はとても素敵な雰囲気に惹かれましたが、台本もすごく面白かったです
2011年の春M3にて頒布予定です!

-------------

今更ですが一つ前の記事でリンクミスを発見!
直しておきました…。そそっかしくて申し訳ないです
2010.12.26 新着お手伝い
やっとのことで冬休みに突入です
昨日クリスマスも終わって段々と受験生になってきました。
なので、先ほどサイトの方でご依頼の受け付けを停止させて頂きました。
いつかは停止しなきゃな~と思ってたんですが、
いざやってみると寂しいような悲しいような…

---新着お手伝い---


クラナドRPG「ロマナド」様にて、渚役を頂きました。
「クラナド」キャラクターたちによるロマサガ風RPGということです
憧れのサークルさんにまさか自分が参加できる日がくるとは…
しかも渚ちゃんでの参加です!結果のメールを頂いた時は心臓ばくばくでした。
実は他にもちょっとしたキャラで出させて頂いているので、プレイする方は見つけてみて下さると嬉しいです。



Luv Dream-ラブドリーム-様にて、水無要役を頂きました。
漫画の二次創作夢ボイスドラマの企画様で、なんとその内の一つの作品のヒロイン役です!
要ちゃんは女の子らしい素敵な子なので、聴いていてあれ?と思われないように頑張ります
私の参加する「Dolce」の他に、「PARADOX」「純真プルチネッラ」がサイトにて公開中です。
現在は「PARADOX」と「Dolce」のCMが公開中です。

-------------

そんなこんなでご依頼受け付けは停止しましたが、
現在受けているものや継続のものについては時間を見つけて収録していこうと思います。
でも来年の今頃になってしまうと…うーんいやだー
