--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.23 お仕事貰いましたっ。
なんと初の依頼頂いちゃいましたsmile-8
Mid-nighter様で、女の子2役です。
台詞は少ないですが頑張りましたよー。
もう何気にお仕事完了してます黒猫
CD系らしいです…一般公開もされます!

2007.08.21 お仕事です。
お仕事もらいましたーハート(赤)
TOAオリジナルボイスドラマ企画TOAオリジナルボイスドラマ企画様にて、アリエッタ役です!
初のアリエッタですよ・・・。アリエッタは好きキャラなので嬉しいです!

2007.08.10 お仕事です。
今ボイスドラマのCM聴きまくってます。
何故CM!?でも楽しいです~ワ
で、新しいお仕事です。
テイルズ戦闘ボイスぷち掛け合い企画様で、コレット役です!
頑張りますBrilliant
2007.08.06 お仕事ー!
暑い…暑い…。
毎日暑いですね~…クーラー壊れそうだし落ち込み
そんな中っ!お仕事もらっちゃいましたsmile-8
なんとTOAの企画様ですよ~!TOA単発VD企画様です。
しかもイオン役…。希望外だったのですが嬉しいですハート
それは良いとして(良くないけど)他の方はお上手な方ばかりですsc03
下手に目立たないように頑張るぞーっ!!
