--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.30 新着お仕事

---新着お仕事---
Mr.Alice.様にて、ED作詞で採用して頂きました♪
作詞は久しぶりで…結果見た時は驚きました。
「歪みの国のアリス」をモチーフにしたボイスドラマ様です。
歪みの国のアリスは…怖そうなのであんまり知りませんが…っ汗
只今第一章公開中ですよー!オススメなので是非聴いてみて下さい^^


オリキャラ大集合!しょこらーで学園様にて、ミュラシェ=グロリア役を頂きました。
1次創作のキャラクターがそれぞれとっても素敵ですheart03
しかも乙女ゲームは初めてなので…っ!
ミュラシェちゃんはとっても可愛い子ですよ~。
しかも何だか1枚上手って感じの(?)女の子です…!

-------------
2008.01.22 ん?
誕生日昨日…一昨日…?
お祝いして下さった方本当に有難う御座います!
私は幸せ者です…!は-と

最近親がいつもいるのとオフの微妙な忙しさから収録が微妙に(また!)遅れているような…。
でもこないだ親がいる時に思い切って録ってみました・花
聞こえてない…よね…?

そういえば「イリス」様のリンクが貼ってあるページの広告が天然石のになってた…絵文字名を入力してください
ラピラズー!!

