--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.21 テスト終了~
やっとテスト終わった…。
そんなに勉強してないけど燃え尽きた…。
前日の夜あたりでやっと必死になります(・ω・`)

続きにて返信です。
いつも広告出そうで出ないような更新ですみません…!
Read more・・・
2008.10.01 最近何だか
謎に忙しいです。
運動会は終わったのですが結果は微妙…!
次は合唱大会で一部の人がとても燃えてます。
早く行事とか全部終わってくださいがっくり
ていうのも修学旅行の班決めがとことん自由じゃなくて嫌になる…。
私の学校は何がしたいんだ(・_;)

---新着お仕事---
レプリカ幻想曲
レプリカ幻想曲様にて、ラミ役を頂きました。
不思議の国のアリスをモチーフにしたお話で、ダークな雰囲気がとても素敵です。
ラミちゃんは可愛らしく黒いところもあり、そして双子!
女王様に不老不死の呪いをかけられてしまっているらしいです。
昔は不老不死って羨ましかったけど今思うと何故…。


epilogue
epilogue様にて、リディア エルティーニ役を頂きました。
私の大好きな戦闘掛け合いものです…!
リディアちゃんは可愛らしいお嬢様で、礼儀正しい何だか恐れ多い女の子です。?
お話の細かい設定やRPGらしさが個人的にすごく気にいっています。
キャラクターも可愛かったり格好良かったりと素敵ですよ!

-------------

続きにて拍手返信です。
ホントに遅くてすみません…!
Read more・・・
