--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.22 お仕事などなど
ボイスドラマ系お仕事2件頂きましたーー!
一つは、春風異人様にて胡月役です。
その場の空気をぶち壊す女の子だそうです。
シリアスな場面も多いボイドラ様なので…ぶち壊し頑張ります!
でもシリアスも大好きですBrilliant.

二つめはTOAVD企画~memories forever~様にて、
アニス・タトリン役です。
初・アニス!! 結果を見た時は吃驚しました!
アニスも私の大好きなキャラなので、腹黒アニスちゃんになりきれるよう頑張ります。

最近秋なのに暑くて大変ですね…汗(だらだら)
結構日に焼けました。
そういえばひぐらし放送中止って…えーーーー!?
私の住んでる地域ではそうならない事を祈ってます。
無理かな~…。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aria120.blog100.fc2.com/tb.php/36-21765411
