--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.16 運が悪いのか…
この間声録ってたら何故か急に工事の音がうるさくてっ!
いつもそんなでも無いのに…!音が大きいから雑音が…。
でも頑張ります

かなり長い事サボってた新着お手伝い。いきます!(・∀・)

---新着お手伝い---
赫い林檎様にて、柚姫役を頂きました。
う、受かったんですよね…?前から視聴者だったのに参加させて頂けるとは…!
まだどんな役かはあまり分からないのですが、今から楽しみです♪
周りのキャスト様に正直ぶっ倒れそうです。
またしても緊張…!憧れの方がたくさんいる…!!


薔薇の旋律様にて翠星石・薔薇水晶の作詞で採用して頂きました。
久々の作詞でしかも薔薇乙女のキャラソン企画とは…!
翠星石も薔薇水晶も大好きなキャラです。嬉しいですハート
実はまだ詞が全て完成してなかったりするので、コレ終わったら気合入れて考えますっ。
豪華歌い手様&作曲者様も決まって私も公開が楽しみですよ~(`ω´)


五六神王計画様にて混沌神タクシャカ役を頂きました。
56人も神様がいて、見ているとすごく面白いです。
タクシャカは混沌神ということですが、不思議な感じに可愛いですピンクのきらきら
蝶の羽でしょうか…とにかく可愛いです!
こちらの企画様もかなり豪華キャスト様にバクバクです。
そしてやっぱり完成が楽しみです!もうすぐキャスト様が全員決定みたいです。

-------------

そういえば腰が痛いのですが…(>д<)
何でだろう?最近急に開始したストレッチ的なもののせいかな;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aria120.blog100.fc2.com/tb.php/57-043e1356
