--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.20 新着お仕事
明日は卒業式ですー。私のではないですが!
だるだる。卒業式なんて卒業する本人達以外いる必要あんまり…ない、ような…。
でも歌とか歌うんで!寝ないようにがんばろー(`ω´)

---新着お仕事---
Real Game様にて、環役です。
イメージボイスの企画様がボイスドラマで復活致しました!
ボイスドラマ化するかもしれないと企画者様が仰っていたので、密かに楽しみにしていたのですよー。
環ちゃんは人見知りが激しく無口なキャラクターです。
台詞等とても可愛らしかったです。というかとにかく色々と可愛いです…!
お話もかなり好みでボイスドラマになるのが楽しみです。


クリスク!第2話様にて、夕子役を頂きました。
第1話がとても楽しくて、まさか第2話に自分が出られるとは…っ。
夕子ちゃんはいじめっ子、というか少し意地悪なキャラでもあるのですが、
楽しく演じる事ができました(^v^)
個人的に主人公の神楽ちゃんが格好良かったです。

-------------

そういえば姉に日記の文が馬鹿っぽいと言われました。
…え!! 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aria120.blog100.fc2.com/tb.php/58-98bdc70c
