--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.11 新着お手伝い
正直題名が思いつきません。
だからいつも一緒おためしピンク

今度学校で合唱大会があるんですが、それの練習私のクラスだけやけに張り切ってます。
他のクラスやってないのに1クラスだけ朝から…がっくり
多分優勝目指してます。頑張ります。
でもメゾって辛いよ!ソプラノの人が大きい声で歌ってるとつられます。
しかも何だか扱いが酷いです。…これは私の学校だけかも;
つられるに関してはもっと練習しなければ!
でも朝練の指定時間が早すぎて行けないよ!
そんな時間に電車乗ったら絶対乗り過ごすよ!

---新着お仕事---
とある勇者の伝説。
とある勇者の伝説。様にて、ネリー役を頂きました。
他企画より拾って貰ったのですが、とても楽しくて可愛らしい女の子です。
情報通で守銭奴、ということでお金にうるさい役です。
ですがどこか憎めないキャラクターで、楽しく演じることができました。
イメージボイスの企画様で、現在一部公開中です。


アトランティス様にて、シュウ役をご依頼頂きました。
依頼メールを見たときは夢か何かだと思いました…!
クールで冷静な男の子の役は初めてで、嬉しいやら驚きやらで大変でした。
他CDでの視聴サンプルを聴かせて頂いたのですが、
日常の疲れが飛ぶような癒される音楽でした^^

-------------

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aria120.blog100.fc2.com/tb.php/69-a0986dfb
