--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.07 初M3
もう前回の記事去年ですね…!

それはともかくこの前5日のM3に行ってきました。
イベントの参加がそもそも初めてだったので、
想像していたのと全然違って吃驚しましたkao03

欲しいサークルさんの作品もチェックして行ったんですが、
カタログを買いたくないために午後から行ったのであまり買えませんでした…kao05

それでも結果4つ買うことが出来たので、結構満足できました。

秋も出来れば行きたいんですが、日程が合うかどうか…。
テスト前だったりすると行けないので次回も暇な時だといいなー汗とか

ボイスコさんも豪華な方にたくさん会えて何だかすごい体験でした♪
次回は一人で行く事になるかもなので迷わないように頑張らなければ…!

Secret

TrackBackURL
→http://aria120.blog100.fc2.com/tb.php/73-62afc754
