--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.23 新着お手伝い
最近かなり寒くなってきたので防寒に必死です。
といっても学校では服装の規定があるので凍えてますねこ
授業中にコートとかマフラーしたい…!

---新着お手伝い---


Usacorsage*様にて、りりか役を頂きました。
うさみみと人間たちのほんわか可愛らしいお話です。
りりかちゃんは人間で私の大好きな双子!です!
今回後任というかたちでりりかちゃんを演じさせて頂くことになったのですが、
前から大好きな企画だったので嬉しいです!気合入れて頑張りますねこ
只今サイトではサンプルボイスが公開中です。



L to F様にて、ボワタ役を頂きました。
記憶をなくした少女が絵画の中の番人である「オニ」達と出会い成長していく、という物語です。
ネタバレしてしまうので詳しくは言えないのですがとても深いお話です…!
ボワタちゃんは絵画の中で箱庭を整備している小さな女の子で、
大きくはなくても確かに動いている感情を表現できたらなと思っていますライン001灰 pkk
只今サイトにてCMが公開中です。

-------------

あと何週間かで期末テストが始まってしまいますねこ
まだ余裕だーとか思ってると周りは勉強始めてたりするのでうかうか出来ない…。
ので、冬休みにむけて頑張りますっ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aria120.blog100.fc2.com/tb.php/79-15e6ba47
